夏季休業期間中の配送について

お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間中の出荷業務につきまして下記の通りご連絡をさせていただきます。
※ お盆休みが近づきますと輸送の増加等により通常より到着が遅れる場合もございますで、お急ぎの際はお早めにご注文頂くようお願いいたします。


◆◆ 出荷スケジュール ◆◆ 
~8/10(火)までは 、通常営業です。(カレンダーをご参照ください)
8/11(水)は、午前12時までに頂いたご注文は当日出荷いたします。
8/12(木)~ 8/16(月)までの夏季休業期間中は出荷業務をお休みさせていただきます。 
8/17(火)より通常営業 いたします。  
※ 夏季休業期間中に頂いたご注文は、8/17(火)より順次発送させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です