【製品情報】菌・ウイルス除去剤(粉末)

菌・ウイルス除去剤「マグナキャプス・ミネラルウォッシュ」

志摩・鳥羽産のアコヤ貝を超高温焼成して作った天然ミネラル100%の焼成カルシウム『マグナキャプス(mgnakcaps)』を主成分とする、粉末タイプの水に溶かして使用する製品です。
マグナキャプスは強アルカリ性素材のため、菌・ウィルスに対して高い除去効果を持つことが各研究機関の試験データで確認されています。また市販の殺菌剤と異なり天然素材のため「人と環境に優しい」ことが特徴です。

医療機関向け配布資料(マグナキャプス・ミネラルウォッシュ)

マグナキャプス(Mgnakcaps)各種試験結果 ダイジェスト

インフルエンザに対する不活化効果試験

ネコカリシウイルス(ノロウイルス)に対する不活化効果試験

大腸菌・レジオネラなど殺菌効果試験

本記事の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

4 Replies to “【製品情報】菌・ウイルス除去剤(粉末)”

  1. たかはし歯科
    〒9830005
    仙台市宮城野区福室5-1-12
    022-387-8241
    担当 院長 高橋潤也

    ウイルス除去剤ミネラルウッオシュ希望

    1. たかはし歯科
      担当 院長 高橋潤也 様

      この度は『マグナキャプス・ミネラルウォッシュ』の無償提供のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
      早速ですが​無償提供の発送手配を進めさせていただきます。
      大変な事と察します。
      少しでもお力になれたらと考えております。
      どうか、
      引き続きよろしくお願い申し上げます。

    1. 田中康夫 様

      いつも大変お世話になっております。
      こっこんをご使用頂ききありがとうございます。
      マグナキャプス・ミネラルウオッシュの件ですが、今回、観光園での使用とのことで500gをん無償提供させて頂きます。
      価格ですが販売価格は9,000円ですが、特別価格で500ぐぉ7,000円(税別)でお願いします。
      発送は17日になります。
      どうぞよろしくお願い申し上げます。

      朝田ケミカル 岡村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です