あまぁ~い♡川辺いちごファームさんのイチゴです

ここは岐阜県加茂郡川辺町の『川辺いちご????ファーム』さんです????

今年から『こっこりん』を使って頂いています????

目的はいちご????の炭疽病対策だったのですが、、、

結果は、

気になりますよね。。。

田村さん:今年は全く炭疽病がでなかったよ!なんで効くのか、うちの園長に説明してよ!ですって。お役にたてて良かったです????

とお〜っても甘い川辺いちごファームさんの????です。

小さなお子ちゃまにもお勧めですヨ????

ぜひ、足を運んで見てくだい????

https://kawabe-ichigofarm.com

#炭素病#こっこりん#いちご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です